close

當初就關注這張很久了,而且超期待XD
雖然距離發售已經過了一週,但這不是重點(喂)

陪睡CD已不足為奇,現在就連悲傷哭泣的時候都能求心靈治癒!!
只能說honeybee很會挑時機(→超需要XD
好東西不推薦/勸敗嗎(艸)

淚時間  
涙時間

發售日:9/28
價格:2100円(税込)
CAST:脩(CV遊佐浩二)、雄也(CV下野紘)

泣きたい時に聴く……。
    それが“涙時間”です!

涙時間は「泣きたい……」
 そう思った時こそ聴いていただきたい1枚です。

失恋した時、
   落ち込んだ時、
     心細い時、
 ただ悲しくなってしまった時……
一人で泣かないで”涙時間”をそっと聴いてください。

泣きたい心に彼らがそっと寄り添います。

一人で泣かないで、彼らを隣においてください。
 その悲しみを半分だけ、彼らに預けてください。

泣き終わった後には
 少しだけ前向きになれたあなたがいるはずです。

特別な話はないけど、甘い言葉はないけど、
  “誰かがそばにいる安心感”を
     honeybeeからあなたにお届けします。

涙時間トラックリスト

1.涙時間取扱説明書
 
   -side Syu-
2.隣にいてほしい時
3.泣きたくても泣けない時
4.放っておいてほしい時
5.泣き止んだ後に~side Syu~
  
   -side Yuya-
6.笑わせてほしい時
7.励ましてほしい時
8.眠らせてほしい時
9.泣き止んだ後に~side Yuya~
  
     -Special Track-
10.泣き止んだご褒美~side Syu~
11.泣き止んだご褒美~side Yuya~

※Special Trackは初回版のみ収録されます。


特設頁

昨日挑了兩軌來聽馬上被治癒><
覺得這張不貴是物超所值!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    語晴 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()