close

金色のコルダ ~secondo passo~ Tears ~衛藤桐也(日野 聰)-MOVE


作詞:石川絵理 作曲.編曲:山元祐介
歌:衛藤桐也(CV:日野 聡)

突然に崩れだした 信じでたなにもかもが
イラ立つまま投げつけてたんだ 激しいコトバ

どんなに 嘘をついても隠せない
心に残る響き求めた
わけもなくどうしても聴きたくて弾いてみたい
音色にめぐり逢ったんだ

認めたら負けだなんて ちっぽけなプライドだね
しがみついて遠回りまでして やっと気づいた

そうだよ 誰かのせいなんかじゃない ジブンで好きになったんだって 知らずにいつの間にか胸にすべり込んだ あんたにめぐり逢えたんだ

海が見える場所まで行こう
想いが届くように弾くよ
少しずつでいい 変われたらいい
伝わるように…

どんなに 嘘をついても隠せない
心に残る響き求めた
わけもなくどうしても聴きたくて弾いてみたい
音色にめぐり逢ったんだ

そうだよ 誰かのせいなんかじゃない
ジブンで好きになったんだって
知らずにいつの間にか胸にすべり込んだ
あんたにめぐり逢えたんだ

はじめてめぐり逢えたんだ
素直に”ありがとう”を言うよ

* * *

此為金色のコルダ ~secondo passo~ Tears 所收錄的第7首,衛藤桐也(日野 聰)-MOVE

這是我第一次聽桐也的角色歌

我發現桐也還蠻適合快歌的節奏

但其實我對桐也了解並不深

因為他也才剛在遊戲中出現,就連金色のコルダ ~secondo passo中也才剛出現阿
所以我只能這麼的簡略介紹

而且在我聽過的角色歌中,每個人的曲目都有著自己獨特的風格

還有裡面的插曲也大都是有名的歌曲,例如:月森 蓮(谷山紀章)-Fill my heart.

中的插曲即是:帕格尼尼-24首隨想曲

一聽就是高難度的曲目,不過這先撇在一邊不論,重點是這首曲子也還蠻適合蓮的(個人認為)


但是呢!今天本篇文章的主角是桐也,這名新進的年下

於是就請各位欣賞這首歌吧~

ps.如果覺得好聽就留個言吧~
arrow
arrow
    全站熱搜

    語晴 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()