金色のコルダ ~secondo passo~ Tears-志水桂一(福山潤)-あなたの鼓動


作詞:石川絵理 作曲:佐伯高志 編曲:中西亮輔
歌:志水桂一(CV:福山 潤)

淋しそうな音がします あなたの弾くメロディが
もしかしたら泣いてますか? 心のなか震わせて

「なんでもないよ」って 微笑むけれど
それは…涙の跡ですね

舞い降りた僕の女神(ミューズ) 旋律をいま贈ります
哀しみは響きに乗せて あの天(そら)の向こうへ還しましょう

目が醒めたらいつの間にか すぐ隣で眠ってる
安らいでる軽い寝息 いま夢でも一緒でした

心臓の鼓動を そっと聴いています
かけがえのないリズムだから

永遠を歌うあなたは きらめきのドレスが似合う
喜びを宝石のように 散りばめてあげたい僕の曲で


いつかあなたに もっとふさわしい音楽(おと)を見つけます
だからこのまま ふたりでいたい-ダメですか?

舞い降りた僕の女神(ミューズ) 旋律をいま贈ります
哀しみは響きに乗せて あの天(そら)の向こうへ

永遠を歌うあなたは きらめきのドレスが似合う
喜びを宝石のように 散りばめてあげたい僕の曲で

* * *

歌詞裡的女神ミューズ

看來志水把學姐當成女神看待了阿

志水真的很可愛呢!
arrow
arrow
    全站熱搜

    語晴 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()