金色のコルダ ~secondo passo~ Tears-土浦梁太郎(伊藤健太郎)-木漏れ日


作詞:石川絵理 作曲.編曲:島崎貴光
歌:土浦梁太郎(伊藤健太郎)

踏み出せずに 急に止んだ風の音
体中で受けとめて もどかしさにじむ

初めて聞かせる 弱音だったかもしれない
それでも瞳をそらさず 見つめてくる

ああ 迷っていても 動けなくても
いつだって お前は木漏れ日
優しさで包んで 光降らせて
心を解いてくれる また歩き出せるように

夕立まえの 泣き出しそうな雲行きが
胸のなかに広がった 眺めに似ていた

感じる歯がゆさ 答えをだせない悔しさ
気づけばお前は隣で 微笑んでる

ああ 立ちすくんでも 進めなくても
ぬくもりで 迎える木漏れ日
飾らない言葉で そっと励まし
どこまでも信じさせる そう希望待っていると

どんな俺でいても 揺るがないお前だから
二人なら必ず 乗り越えて行けるはずさ

ああ 迷っていても 動けなくても
いつだって お前は木漏れ日
優しさで包んで 光降らせて
心を解いてくれる また歩き出せるように
arrow
arrow
    全站熱搜

    語晴 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()